Top > 注目 > 漫画ブラックジャク

漫画ブラックジャク

松山千春の機内での神対応と

いうことで話題になりました。

この件についてのコメントを集めてみました。

 

tod***** | 4時間前 

てしゃばりw

スキじゃない俺はその場に居合わせたら

どうすりゃいいんだ?

余計にイライラするべ?

11

6

返信0

sq633***** | 4時間前 

最近の悪しき傾向で、何でもかんでもすぐ「神 なんとか」と書くな。

語彙の乏しさによる安易な表現。こんな日本語間違っている。

このは出来事はとても素晴らしい。

粋な対応、粋な計らい、思いもかけなかった素晴らしいハプニング、色々考えてみたら。美しい出来事にはそれ相応の美しい日本語を。

まさに大空と大地のその中の状況で相応の選曲。

6

2

返信0

gk5***** | 4時間前 

千春は見た目はこわいかも知れないが実はすごいいい人 他のミュ-ジシャンが行かないような小さい町でもたくさんコンサ-トやってるし

3

5

返信0

tan***** | 4時間前 

聴きたくない人は余計イライラして大変だったろうな。そういう人の事考えたら、神対応でも何でもない気が、、、

8

4

返信0

バカが見る豚の尻 | 4時間前 

被災地に沢山の着替えを持っていく芸能人も多い昨今

良い対応です。

3

3

返信0

F91くちビーム | 4時間前 

平民仕様の スカイマーク 搭乗

だったら、もっと、、

1

1

返信0

MADMAXーⅤ | 4時間前 

寝てる奴がいたら大迷惑

9

3

返信0

nea***** | 4時間前 

歌もさることながら、話しの内容が素晴らしい。

普通はとっさに思い浮かばない。

3

3

返信0

愛国心 | 4時間前 

ANAとして問題ないのか?宣伝行為ととられても仕方ないが。迷惑な人も居たと思う。誰もが松山千春のファンでは無いはずだし。

9

4

返信0

re_***** | 4時間前 

よく歌詞を覚えていたもんだ

1

1

mat***** | 4時間前 

アンチ松山千春がいたら、待たされた上に歌まで聴かされて嫌だったろうな。

ワシは若い頃、松山千春のファンだから嫌ではないが、和田アキ子とか浜崎あゆみだったら嫌だもの。

9

2

返信0

psa***** | 4時間前 

好きになれない表現「神対応」

6

1

返信0

***** | 4時間前 

神対応って書いてる記事って自分の文章力ないの自覚してない。折角良い話もしょぼく見える。

6

1

返信0

サンポール | 4時間前 

この人、鈴木宗男と組んだりして、変人かと思っていたけど、なかなかセンスある人なんだな。見直した。

2

5

返信0

tak***** | 4時間前 

称賛しすぎでビックリ

5分しかもたんだろ

6

2

返信0

goo***** | 4時間前 

若い頃は偏屈で生意気な人も、歳をとると大らかで優しい気持ちが、出てくるものなんだなぁ

1

4

返信0

cst***** | 4時間前 

テレビで観たが、マジ限界かっこいい

4

6

返信0

sae***** | 4時間前 

で、歌を歌って観衆に聞かせた、という事で後日JASRACから請求書が届くオチが来たりしてw

1

1

返信0

a94***** | 4時間前 

漫画ブラックジャクでは、機内でストラディバリウスを弾いていたな。

 

ちなみに、ある芸能人がマッサージを受けました。

マッサージ師「お辛いところは、どこですか?」

と普通に尋ねた。

芸能人「マネージャーを通して下さい」

と言われたようだ。まじかよ。

結果、マネージャーを通して会話をしていた。

以来、そのマッサージ師は、その芸能人が嫌いになったようだ。

 

松山の勝ち。

2

4

返信0

hir***** | 4時間前 

機長にも感謝だね。

3

4

やまちやのころころ歯ブラシ 口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
漫画ブラックジャク幹事の苦労。。。分かってくれる人、いますか??犬しつけの需要高まるフラッシュモブプロポーズの実現方法を知りたい人を探したいと思ったらノーベル賞サプライズを考えた結婚式二次会感動しそうなプロポーズの演出
カテゴリー
更新履歴
基本治療とでもいうようなものが掴める(2017年9月11日)
漫画ブラックジャク(2017年8月23日)
10時~20時くらいまでの医院が多数派です(2017年8月16日)
いびきサイトは保険で活用できる(2017年8月 1日)
幹事の苦労。。。分かってくれる人、いますか??(2017年7月31日)